軍隊式射精管理(軍隊式性欲管理) ネタバレと無料 その9【画像9】ヌチッと音を立てながら秘部に男根が挿入される

【無料試し読みはこちら】
▽   ▽   ▽
画像をクリック!

電子コミックサイト内で「軍隊式射精管理」で検索すると無料で読めます

こんにちは。チクビ王子です。

今回は「軍隊式射精管理(軍隊式性欲管理)」の見どころと無料で読む方法についてお伝えします。

 

 

【無料試し読みはこちら】
▽   ▽   ▽
画像をクリック!

電子コミックサイト内で「軍隊式射精管理」で検索すると無料で読めます

軍隊式射精管理(軍隊式性欲管理) オススメ無料画像集

 

 

 

軍隊式射精管理(軍隊式性欲管理)の見どころ

 

「今イきそうだったろう? さて、ダリア・ミラーさん

反省したか? 反省したならイかせてやろう」

 

 

ダリア・ミラーはもうもう我慢できなかった。

 

 

「はい……っ! 反省、しましたっ、

だからぁ、あなたのおっきいペニスでイかせてください……!」

 

ダリア・ミラーは我慢の限界に達し、挿入してもらうことを求めた。

 

今までは本番なしの射精処理をしていたダリア・ミラーだったが、

本人ももう限界に達していた。

 

 

自分の中に男根を求めているのだった。

 

 

恥も外聞も捨て、ダリア・ミラーは男に告げた。

 

 

そして部下のペニスがヌチッと中に入ってきた。

 

そして奥まで突き入れられた。

 

 

 

ダリア・ミラーは

挿れられた瞬間イってしまった。

 

ガクンガクンと痙攣するダリア・ミラー

 

 

アヘ顔になりながら絶頂した。

 

 

 

「っ、きつ、い……っ! 挿れただけでイく、なんて……!」

 

ダリア・ミラーは今まで我慢していたせいか、

男根を入れられただけですぐに逝ってしまう。

 

 

「んんっ、んんんんっ!」

「っはぁ、イく、イくぞ、ダリア・ミラー……っ!」

 

部下は男になり、ダリア・ミラーに命令した。

中出しすることを強制するのであった。

 

 

「はひっ、わたしの、中で、イってください……!」

 

その瞬間、 部下はトロトロの白濁した精液をダリア・ミラーの中に放出した。

 

 

 

ダリア・ミラーの秘部からはドロっと精液が出てくる。

 

 

ダリア・ミラーはガクガクと震えながら快楽に浸っていた。

 

 

 

この続きはぜひ本編で読んでみてください。

 

 

 

次のネタバレ記事はこちら

【無料試し読みはこちら】
▽   ▽   ▽
画像をクリック!

電子コミックサイト内で「軍隊式射精管理」で検索すると無料で読めます

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

軍隊式射精管理(軍隊式性欲管理) ネタバレと無料 その8【画像8】メスイキ。男が...

軍隊式射精管理(軍隊式性欲管理) ネタバレと無料 その4【画像4】アナルに中出し...

軍隊式射精管理(軍隊式性欲管理) ネタバレと無料 その11【画像11】ぴちゃ…ぴ...

軍隊式射精管理(軍隊式性欲管理)画像あり!! ネタバレと無料 その3【画像3】評...

軍隊式射精管理(軍隊式性欲管理) ネタバレと無料 その10【画像10】アナル開発...

軍隊式射精管理(軍隊式性欲管理) ネタバレと無料 その7【画像7】子宮口を激しく...