軍隊式射精管理(軍隊式性欲管理) ネタバレと無料 その10【画像10】アナル開発され動物のようにガクガクと喘ぐ女上官

【無料試し読みはこちら】
▽   ▽   ▽
画像をクリック!

電子コミックサイト内で「軍隊式射精管理」で検索すると無料で読めます

こんにちは。チクビ王子です。

今回は「軍隊式射精管理(軍隊式性欲管理)」の見どころと無料で読む方法についてお伝えします。

 

 

今回は軍隊式射精管理(軍隊式性欲管理)の見どころをご紹介します。

 

【無料試し読みはこちら】
▽   ▽   ▽
画像をクリック!

電子コミックサイト内で「軍隊式射精管理」で検索すると無料で読めます

アナルを責められる

「うむ。どうやら、こっちはまだバージンのようだな。」

男はダリア・ミラーの尻の穴をいじり始めた。

 

 

ウンコが出てくるアナル。

そこはまだ何も入ったことがない。

 

 

「ああっ、違う。そっちは…そこの穴じゃない」

ダリア・ミラーはぞくっとした。

 

これまで誰にも触れられたことのない穴に男の指が入ってきた。

 

 

「い、痛い…。あぁ、無理。そこに物なんて入らないわ」

ダリア・ミラーはあえいだ。

 

それでも男は行為を病めない。

 

 

男はアナルを開発するためにオイルを取り出し、菊紋にたらっとオイルを垂らした。

 

ビクッと反応するダリア・ミラー

 

執拗に、ダリア・ミラーの後ろにある菊紋をいじり出した。

 

 

 

「さぁ、力を抜け。」

 

「そうだ。ああ、いいぞ。それでいい。」

 

ダリア・ミラーは力を抜くと、プツリと男の指が入ってくる。

 

 

今までに感じたことのない感覚。

 

脱糞するときの気持ちよさがあった。

 

男の指は、するりとダリア・ミラーの尻の中に飲み込まれた。

 

 

そして男はアナルの道具を取り出してダリア・ミラーのアナルに入れ始めた。

 

 

 

「あぁ…、そ、そんな。おかしくなっちゃう…。」

 

 

アナルプラグが抜き差しを始めると、ダリア・ミラーは今まで感じたことのない快感に浸った。

 

 

「ああ!お尻いい〜!すごくいい〜!」

 

ダリア・ミラーはガクンガクンと震えだし、絶頂した。

 

 

「いいか。今度はこっちにもペニスを入れるからな。もっと濡らせ。今度はもっと強烈な快感を味あわせてやるぞ!」

 

 

そうしてダリア・ミラーはアナルの虜になった。

 

 

動物のように喘ぐダリア・ミラー

 

 

その様子は美しすぎた。

 

 

次のネタバレ記事はこちら

【無料試し読みはこちら】
▽   ▽   ▽
画像をクリック!

電子コミックサイト内で「軍隊式射精管理」で検索すると無料で読めます

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

軍隊式射精管理(軍隊式性欲管理) ネタバレと無料 その1【画像1】挿入なしのセッ...

軍隊式射精管理(軍隊式性欲管理) ネタバレと無料 その7【画像7】子宮口を激しく...

軍隊式射精管理(軍隊式性欲管理) ネタバレと無料 その6【画像6】メスイキする男...

軍隊式射精管理(軍隊式性欲管理) ネタバレと無料 その12【画像12】中出しと妊...

軍隊式射精管理(軍隊式性欲管理) ネタバレと無料 その2【画像2】部下の射精を管...

軍隊式射精管理(軍隊式性欲管理) ネタバレと無料 その5【画像5】パイズリで顔射...